事務系総合職 一日のスケジュール
8:30
始業・メールチェック
出勤したらまず、メールを確認します。
自身も含め部署全体のスケジュールを把握・確認します。
11:00
病棟にて修理対応
担当している契約や機器のトラブルがあった場合は、
契約内容や機器の確認をその都度行い、
速やかに対応します。
12:00
昼休み
13:30
契約についての打ち合わせ
取引先の担当者と打ち合わせ。
新規商品などの提案があった場合は、各現場担当者との打ち合わせや
現行商品との比較などを行い検討します。
16:00
病院経営に関する月次評価会への参加
定期的に契約係の職員内で仕事内容の共有や報告を行います。
上司へ業務の進捗状況を報告し、業務に対するアドバイスを頂いています。
18:00
帰宅